「 未分類 」一覧

近況とか

こちらではお久しぶりです。年越えちゃってましたね(;・∀・)

●ゲームとかアニメとか
手を付ける時間が出来てきたので色々消化中です。
最近プレイしたゲーム版プラスティックメモリーズが、アニメで描ききれなかった話とか、設定の掘り下げがされていて面白かったです。アニメの結末でなんとなくモヤモヤしていたものが晴れたような、そんな感じ。
トゥルーエンドまで到達して余韻に浸っていたら、カービィオーケストラのチケット予約日だったことに気づいて急いでチケット予約しようとしたけど時既に遅し。


●弘前城雪燈籠まつりに行ってきました
弘前公園で2/9~12までの4日間開催。自分が行ったのは2日目の2/10でした。
地元のイベントなのですが、子供の頃に行って以来だったので〇〇年ぶりですね。
行こうと思ったきっかけが大雪像のプロジェクションマッピング。
ふらいんぐうぃっちとコラボするということで見てみたくなり徒歩でごー!




大雪像の周りは大混雑でした。さすが魔女パワー。
重ね着で出かけたものの夜の寒さに鼻水が止まらなくなり、カメラを持つ手もかじかんできたので2回目の上映を待たずに帰宅…
昔のぼんやりとした記憶しか無かったのですが、幻想的な風景を目の当たりにしてみて、なんとも感慨深い気持ちになりました。


●次回のイベント参加予定
夏コミ申し込みました。それまでどうするかは今のところ未定です。
何か作れたら作りたい。。


コミケ91

冬コミ参加情報ですー!

●スペース
12/31(土)東6ホール ツ-45b『チーズ酵母』

●新刊『ユメ渡りの女王様 night 2』

モノクロオリジナル漫画 / 42P / 700円
*コミケ会場で新刊を買ってくださった方へ、年賀状ポストカードをプレゼント

夏コミ本『ユメ渡りの女王様』の続きのお話です。あきのとリリーが今度は生徒会長の夢の中に入り込み・・・。拘束されながらのぬるぬるローションプレイや、バキュームベッド等、マニアックな描写多めでお送りします。
白抜きや挿入的なシーンは無いのですが、念のため成人向けとさせていただきました。そういう本なんです…
プレイシーン中心なので初めて読まれる方も大丈夫だと思います(*´ω`)b

書店委託はこちらから
 とらのあな
 メロンブックス


●3号ちゃん抱き枕カバー

160×50cm / A&J製ライクトロン / 12000円
冬コミ会場にて頒布します! 価格や仕様は通販のときと同じです。


●既刊

夏コミ本『ユメ渡りの女王様』と、既刊『JELLY A LA CARTE』『jelly a la mode vol.2』を持っていきます。


●ゲスト参加
もちもち亭さんの新刊にイラスト1点寄稿させていただきました。
スペースはうちの左隣『ツ-45a』です。宜しかったらご一緒にどうぞ~


イベント参加情報

11月13日開催のサンシャインクリエイション2016Autumnにサークル参加します!

スペースは、A23ホール K-19b『チーズ酵母』

161108

『3号ちゃん抱き枕カバー』の会場頒布、それと、既刊も頒布します。
抱き枕カバーの価格は、通販と同じ12,000円。仕様も同じです(160cm×50cm A&Jライクトロン製)
数に限りがありますので、確実に入手されたい方はBOOTH通販のご利用をおすすめします。なお、通販の締め切りは、サンクリ開催翌日の11/14ですのでご注意ください。
(年内でなるべく早くお届けできるギリギリのラインがこの辺りでした)


●近況
コミケ受かりました。
段々と手が回らなくなってきつつありますが・・・(;´Д`)
夏コミと同じくらいボリュームのある本を出せるよう頑張りたいです。。


新作抱き枕カバー受付開始

3号ちゃん抱き枕カバー作ります!
20161014

あの可愛さにやられてしましました。本当にあざとい位に可愛い
表面はシンプルな抱き枕カバーを装いつつ、裏面でバキュームする
というメリハリのある感じに仕上げました。
サイズは160cm×50cm、生地はA&J製ライクトロン(2Wayトリコット)です。

BOOTHにて通販受付中です。
予約ページはこちら<11/14(月)まで>
発送は12月中旬~下旬を予定しています。


夏コミ②

>>新刊の情報はこちらです(一個前の投稿へ)


●合同誌参加&委託
c90guest
もちもち亭さんの新刊『もちもち亭のお惣菜X』にイラスト1枚描かせていただきました。
うちのスペースにて委託させていただいております。良かったら合わせてどうぞです

●その他
当日はスペースにてEnty(Patreon)で公開しているイラストを展示する予定です。
通りすがりにチラ見おっけーです(*´v`)