コミックマーケット103新刊情報【12/31】

年末の冬コミに参加します!
スペースは、12/31(2日目)東2ホールP39b『チーズ酵母』

新刊『固め屋なつめ』

会場価格500円 / R-18 / モノクロ漫画 / 28ページ

【ストーリー】
繁華街の路地裏にある小さなお店。
そこはドリアードの末裔 なつめちゃんが営む『固め喫茶』だった!
友達からの紹介で来店した女の子 瑠璃(るり)。
なつめちゃんの樹液で全身をコーティングされて固められてしまいます。
琥珀の中で一切身動きが取れないまま体をあちこち弄られ…。

一年ぶりの新作百合漫画です!
いつもとは趣向を変えて、全編固めメインの内容となっています。
こんなに露出高い表紙描くの久しぶりですね。
一話完結なので手軽にお楽しみいただけます!

▼書店委託
メロンブックス

▼DL版(2024/1/5 発売)
DLsite
 
 

既刊

夏コミで頒布した
ブルアカぴっちり部
サークルカットの子にスク水を着せてみた ランドセル編
澤田あきの 抱き枕カバー
を持っていきます!(抱き枕カバーは在庫少)
 
 
今年もあっという間に過ぎ去りました…
グッズにイラスト集、漫画と、色々作れたかな。
来年もがんばります。