コミケ95

冬コミ参加情報です!
スペースは12/31 3日目 イ-37b 「チーズ酵母」

◆新刊◆
「ユメ渡りの女王様 night 4」B5・52P・会場価格700円


夏休みの終わりに海に行くことになったあきの達のお話です。
水責めや呼吸交換、固め、身体操作などいつものマニアックな描写が中心になってます。今回は最初の方に水着姿のあきの達がキャッキャするシーンがあるので珍しく露出度が高いです。
続きものですが話の区切りがつくところまで描いているので初めてでも読めると思います。
会場特典として描きおろしポストカードをお渡しします~

書店委託はこちらから
メロンブックス
とらのあな

◆既刊◆
・ユメ渡りの女王様 総集編1
 夏コミ発行。night1~night3までをまとめた総集編です。

・ごむうさぎ
 こちらも夏コミ発行。ごちうさイラスト本

・チノちゃんケーキ抱き枕カバー
 通販の予備分に用意していたものなので在庫少数です。

・オリジナルイラスト本『Waterproofed』
 昔描いた健全イラスト集です。今見ると絵柄がかなり違いますねー…(恥ずかしい

◆その他◆
“Dream-Voyaging Mistresses night2” 700yen

「ユメ渡りの女王様 night 2」の英語版です。
前作に引き続き海外の友人の方々と制作しました!冬コミで頒布します。
English version of my doujinshi “ユメ渡りの女王様 night 2”!
It and “night 1” will be sold at my booth “イ-37b” of Winter comiket on December 31st.
Its digital version will be bundled in an original Japanese one at Dlsite and Fanza soon.