再販&夏コミについて

「真空病棟 ~vacuum operation~」再販開始されました。

お待たせ(?)しました。レミリアバキュームベッド本再販です。

>通販ページ

アリスブックスさんにて委託しております。*Overseas Shipping Available


●夏コミ
受かりました∩( ・ω・)∩

日曜日 東地区“F”ブロック-59a
チーズ酵母としてはずいぶん久しぶりです。
たぶんイラスト集、あと間に合えば他にも何か出したい・・・という感じです。

とりあえず連絡だけになってしまいましたが近況とかはまた次の投稿でー


リトバス

犬耳クド

↑クリックでたくしあげ

つい最近までリトバス漬けでした。PS3のゲーム版です。
詳しくはネタバレになってしまうので書かないのですが、
後半になってからのどんでん返しがヤバイ。
ここまでたどり着くまでの時間が吹っ飛ぶくらいの衝撃でした。

ちょうどアニメも放映してて最終2話ほど観てました。
あのリフレイン編もやるそうなので期待。
あ、でも真人はもうちょっと筋肉ついてる方が良いと思う。

●例大祭について
すみませんが今回は参加無しです。
ちなみに昨年出したバキュームベッド本「真空病棟」(現在通販在庫無し)ですが、
検索のキーワードで来て下さってる方が結構いらっしゃるようなので
委託再開しようかちょっと検討中な段階です。


カグラ

はるか×ひばり

↑↑クリックで全体 ※固め絵注意
ホワイトデーのお返しは自分自身でしたの図。

VITA版カグラ、本体が安くなったこともあり一気に購入欲が沸いてます。
限定版を予約しなかった事をこれほど後悔するなんて・・・!

●サイトデザインを変えました。
色々と詰め込みすぎたので、すっきりさせてみました。文字も大きく。
ちょっと削りすぎ感もあるのであとで直すかもしれません。

●大雪
今年に入ってから2度も車が埋まりました・・・
ニュースとかで東京の映像を見てると、まるで未来を見てるかのように感じます(笑
春はまだですかね。。

●夏コミ
申し込みましたー
今回は多分イラスト集になるかもしれません。

夏まで活動が空いたので何かしたいなという今日この頃です。


明けました。2013


閃乱カグラの日影さん。
今年もぬるぬるっと頑張っていきたい所存であります。

■コミケ
たくさんの方々にお立ち寄りいただきどうもありがとうございます。
新刊の会場分は完売してしまったので、お求めの方は下記の委託先からどうぞー
>特設ページ(メロンブックス様)

今年の抱負…どうしよう!


冬コミ情報

色々とまとまりましたので改めてお知らせですー

■スペース
コミックマーケット83
3日目 東地区 オ-16a「もちもち亭」

■新刊
かえるびくす2

オリジナル/フルカラー/20P/600円※成人向け
ゲストイラスト:たまっこさん(サイト

オリジナルラバースーツ本第二弾。
全編ぴちぴちテカテカでお送りします。
前作から印刷方法をオフセットに変えて
光沢の色合い等余計なところが余計にパワーアップしました。
たまっこさんのゲスト絵もゴクリ…な内容となっています!

↓メロンブックス様の特設サイトです(サンプル有)



前作の「かえるびくす」も再販しました。



■ゲスト参加
今回委託させていただいているサークルもちもち亭さんの
新刊『もちもち亭のお惣菜IV(※成人向け)にて、
オリジナル漫画5Pを描きました。

ねばねばでちょっとフェチな内容です。

それでは、当日はよろしくお願いしますー!