サンクリ

受かってました(白目
という事で10/6のサンシャインクリエイション61にサークル参加します。
スペースはA23ホール K19b 『チーズ酵母』(今度は間違えません!)

●新刊 『 jelly a la mode 』※18禁
表紙

フェチ系オリジナル漫画です。B5/モノクロ32ページ
人外娘に遭遇した女の子が樹液で固められて…というお話。
絵的にサイトに載っけて良いのやら迷いましたが吹っ切れてきました。
18歳未満の方は購入禁止ですよー
入稿の時に印刷所の担当の方に、口とお腹の部分の変色についてたずねられて、
「あ、空気口と髪の映り込みです…」と答えたら非常に納得されました。なんかもうマニアックですいません!


☆下記の書店にて委託しております(リンク先に中身サンプル有)
メロンブックス
とらのあな


■たまゆら最終回
終わっちゃったうわぁぁぁああん
でもそこまで泣き一辺倒でもなくすっきりと終わったのが良かったなと。。
3期待ってます!あ、でも卒業はちょっと待っ…


■拍手レス
>少女泡沫の様な泡フェチ本は今後出さないのでしょうか?
>自称ながら重度の泡フェチなだけに少女泡沫を知ったときは悶えながら
>小躍りしてしまうほど喜んでしまったのですが・・・

描きたい話はいろいろあるのですが、まだまだ処理速度がおいついてません\(^o^)/
こういったご意見はこれからの参考にもなるので割と助かります。


残暑見舞い申し上げます


▲クリックで原寸サイズ。
暑い日が続くので涼しそうな絵を。

コミケおつかれさまでしたー。
非常に暑い中にも関わらずお立ち寄り下さった方々、どうもありがとうございます。
新刊もおかげさまで完売です。

●おわび
ひとつ前のコミケ参加情報の記事でスペースNoの部分に誤りがありました。
(しかも気づいたのが家に帰ってからという)
実際に違う方のスペースに立ち寄られた方もいらっしゃったようです。
サークルの方ともども混乱を招いてしまいすみませんでした。

お詫びに、と言えるかわかりませんが急きょ10月のサンクリに申込みました。
間違いに気づいた日が申し込み期限でそのまま即決断。さてどうなるやら…

●関東行ったついでに
「あの花」巡礼で秩父へ行ってきました。

何の変哲もない写真ですがわかる方はわかって下さい(笑
秩父駅の物産館はほとんどアニメショップにみたいになってました。
お台場のアクアシティでは秘密基地の再現と等身大めんまフィギュアが飾られてます。
フィギュア見たけどマジでお持ち帰りしたいレベル(やめれ


C84参加情報

毎度ぎりぎりですいません。。夏コミの参加情報です。

●スペース
コミックマーケット84
2日目 東1ホール F-50a 「チーズ酵母」
追記 ↑スペースNo誤記でした!!

●頒布物
(1)新刊『すくみず×デザート』

オリジナルフルカラーイラスト本です。
スク水っ娘がゼリーやチョコレートなどのお菓子とその名の通りコラボします。
R指定無しですが割といつも通りフェチな内容を含むので注意です。
サンプルはこちら→   

メロンブックスにて書店予約始まりました。


(2)オリジナル缶バッジ(会場限定)

グッズ出します!
シャボン玉を模した缶バッジストラップです。2種類それぞれバラでの頒布になります。
「すくみず×デザート」を買って下さった方にはおまけとしてどちらか1個プレゼント(※無くなり次第終了)

(3)既刊
「真空病棟」「スライム彼氏」「少女泡沫」を持っていく予定です。


●ゲスト参加情報
もちもち亭(同じく2日目 東G-49a)の新刊『もちもち亭のお惣菜V』※18禁
に漫画4Pを描かせて頂きました。

フォトカノ二次創作です。
ネバネバトラップに掛かった舞衣りゃんを激写する変態愛情溢れる内容となっています。
スペースが近いので、もし良ければあわせてどうぞです。


たまゆらもあぐれっしぶ


ニコ動配信待ちです。
かなえちゃんは観てから描くのですよ。
ブルーレイのアマゾン初回特典がやたら豪華だけどちと高い…

●ちょっと前になりますが
たまゆら熱を押さえきれず竹原に行ってきました。

ほぼろ焼きがおいしかったです。
公式サイトの背景が左の撮った写真と同じでびっくり!

●夏コミ
イラスト集は間に合いそうです。


再販&夏コミについて

「真空病棟 ~vacuum operation~」再販開始されました。

お待たせ(?)しました。レミリアバキュームベッド本再販です。

>通販ページ

アリスブックスさんにて委託しております。*Overseas Shipping Available


●夏コミ
受かりました∩( ・ω・)∩

日曜日 東地区“F”ブロック-59a
チーズ酵母としてはずいぶん久しぶりです。
たぶんイラスト集、あと間に合えば他にも何か出したい・・・という感じです。

とりあえず連絡だけになってしまいましたが近況とかはまた次の投稿でー