C89

●冬コミ参加します!
スペースは、 12/31(木) 3日目 東 「O」-60b


●新刊『JELLY A LA CARTE』※18禁
151211
カラー / 28P / 600円

オリジナル漫画『jelly a la mode(Vol.1~4)』を題材にしたフルカラー合同本です。
なかが描いた漫画のほかに、ゲストの作家さんや絵師さんにお願いして、イラストやSSを作って頂きましたっっ!

<ゲストの方々>
 マタタビさん
 誘宵さん
 1=2さん
 fumi11号さん
 田中まさみさん

ラバースーツあり、固めあり、ねばねばありと、いつにも増してフェチ成分特盛です。
このシリーズ、前々から「続編が読みたい」という声は頂いてたんですが、
どれもキャラもストーリーが違う漫画だしどうしよう・・・と色々迷って出た結論が、
合同本にしよう。しかもカラーで。
ちなみに内容は続編というよりはフェチなシーンに重点を置いているので、前作の知識が無くてもいけると思います。

書店委託はこちらです
 とらのあな(特集ページに飛びます)
 メロンブックス

会場特典は考え中。。描きおろしでポストカードとか作りたいです。


●既刊とかグッズとか

jelly a la mode Vol.1~Vol.4※18禁
130929 141212 150419 C88-1
各600円です。

チノちゃんケーキ抱き枕カバー※18禁
151019
生地:A&J製ライクトロン(2Wayトリコット) 160cm×50cm
頒布価格:12,000円
通販予備分持っていきます。在庫は8枚程です。



新作抱き枕カバー受付開始

151019
いきなりのお知らせになってしまいましたが…抱き枕カバー第二弾作ります

そもそもがチノちゃんをバキュームしたいという突拍子もない思いからだったんですが、
お菓子の世界って意外となじむんだなぁと思いました。
よーく見ると拘束要素てんこ盛りだけどただの隠し味です☆ぺろり

生地は、160cm×50cm A&J製ライクトロン(2Wayトリコット)。
*18歳未満の方は購入禁止です。

BOOTHにて通販受付中です【~11/8(日)まで】
受付は終了しました。発送は12月初めを予定しています。


夏コミおつかれさまでした!

たくさんの方に来ていただき(外国の方も!)本当にありがとうございます。
あとスケブお引き受けできなくてごめんなさいーー…手が回りませんでした;
次は何らかの形でお応えしたいですね。。。

今回、搬入用にこういう台車を買ったんですが大活躍でした。
年を重ねてくると腰が不安に(笑

今後の予定ですが冬コミは申し込みました。それまでは今のところ未定です。
スペース上でお知らせした例の件は(ゆるやかに)進行中です(*´ω`)

C88-1
夏コミ新刊『jelly a la mode vol.4』書店委託中です。
とらのあな
メロンブックス

150419
COMIC1の既刊『jelly a la mode vol.3』DL販売開始しました。
DLsite
DMM.com
(vol.4のDL版も準備する予定です。もうちょっとお待ちください…)


C88

夏コミ参加します!

●スペース
8/16(日) 東3ホール 「イ」-30a 『チーズ酵母』


●新刊『jelly a la mode vol.4』※18禁
C88-1

今回はスライム拘束モノです。涼しい漫画が描きたくなりまして・・・
形や弾力を自由に変えられるスライムを題材にして、前半水責め、後半固めっぽい展開にしてみました。
固めといってもぷるぷるしたゼリーの感覚に近いかも。

第4弾目にしてやっとタイトルの「jelly」っぽい漫画ができました(;´∀`)
あとはいつも通りのマニアックな表紙が目印ですw

下記の書店さんにて委託してます。
とらのあな
メロンブックス

●イベント会場特典『クリアファイル』
C88-2
夏コミの会場で新刊『jelly a la mode vol.4』を買って下さった方へプレゼント!
C88-3
スライムの部分が透けてるので、書類を挟むといろいろと捗ります。
※単品での頒布予定はありません。ごめんなさい…


●既刊、その他
jelly a la mode
jelly a la mode vol.2
jelly a la mode vol.3
アクリル固めキーホルダー

在庫余裕ありますので持っていきます。
頒布価格は新刊、既刊、キーホルダーすべて600円です。


●合同誌参加します
もちもち亭(3日目 東オ-44a)さんの新刊『もちもち亭のお惣菜Ⅸ』にイラスト1P描かせて頂きました。
C88-4
SHOW BY ROCK!!からシアンとレトリーです。
この二人はもうくっついちゃっていいとおもいます。


再販受付開始

遅くなりましたがCOMIC1お疲れさまでした!
溜まってたアニメを消化してるんですが、まだまだ追いつかん…w
とりあえずきんモザだけは欠かさず観てます(*´ω`)

●だきまくらけいかくりたーんず
完売時から幾つか要望は頂いてたんですが
印刷所さんと相談した結果、ロット数的に何とかなりそうという事で…再販します!


かえるびくす抱き枕カバー(ラバースーツ+バキュームベッド)
>再販予約ページはこちら
受付期間:2015/5/17(日)~2015/6/13(土)

事前予約形式による受注販売方式です。
生地は、初版時と同じA&J製ライクトロン(160cm×50cm)です。
その他、仕様については予約ページを参照ください。

次回は別の絵柄でカバーを作りたいと思っているので、おそらくこの再販分が最後です。
完売で買い逃してしまった方はお早めにどうぞ。。


●お仕事情報
150522

サークルF・A・Sの音声作品『異星の侵略者』のパッケージイラストを描かせて頂きました。
ホラーとエロさが両立した本格SFものになってます。

サークルF・A・Sさんのサイトはこちらです
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/