しゎっす

 
■冬コミ情報

知り合い様のサークル、
12/31(月) 東地区 オ-16a「もちもち亭」
での参加となりました~
委託での参加ですが当日はスペースにも居ると思います。

新刊表紙はこんな感じで

ラバースーツイラスト本まさかの続編です。

ゲスト絵、ゲストられ、あります。
今もまだ進行中なので詳細は後ほどー


■近況

・前の日記に書いたNexus7というタブレット。
あれを書いてまもなく日本で発売決定、ということで見事衝動買い。
今の所外出先でWeb閲覧が主ですが、使い方次第では化けるみたいなんで色々と模索中です。

・閃乱カグラが来年アニメ化決定という事でわくわくしております。

未来ちゃん。爆乳ハイパーバトルなのに好きなキャラは貧乳という。

・サイト13周年迎えてました。
何か描こうかと思ってはいたんですがアレもう1週間以上経ってる…
ハロウィンとかもあったっけなぁー


おつかれさまでした@紅楼夢



ご来場下さった方々、
スペースまで立ち寄って下さった方々、
どうもありがとうございました!

おかげさまでポストカード付きの限定分は完売しました。
通販ページはこちらからいけますー

行き帰りともに一日掛かりの移動でしたが楽しかったです。
スケブ戴いたり、pixiv等で交流のある方とお会いできたり、
あとは大阪城も見てきました。中はああいう感じなんですね・・・!
次はもし受かったら冬のお台場です。
描きたい事が一巡したので、次はイラスト集か、はたまたラバーものか・・・


イベント参加情報


10/7にインテックス大阪で開催される東方紅楼夢8に参加しますー

スペース:4号館 ト-12a

■新刊
『少女泡沫 -In And Out Of the Bubble-』
東方/フルカラー/20P/600円※成人向け
ゲストイラスト:ナカヤさん(pixiv

ぱちゅりーとまりさが泡の中でいちゃいちゃする本です。
作者が重度の泡フェチという事で、色々と納得の内容にw
会場では特典として数量限定でポストカードが付いてきます。

<追記>
メロンブックスさんにて委託販売開始されました。



■既刊
『真空病棟 ~vacuum operation~』
東方/フルカラー/24P/600円※成人向け
レミリアお嬢様のバキュームベッド本。
中身がアレな内容にも関わらずおかげさまで一部の界隈からは好評頂いているようです///

『スライム彼氏(カレシ)』
オリジナル/オフセットモノクロ/12P/100円※成人向け
ミニ漫画に未公開イラストを含むおまけページがついた小冊子です。


あきー

■お仕事関連
GREEのモバイルゲーム「ビーストガールズ」のキャラクターイラストを
2体描かせていただきました。

■紅楼夢新刊

パチュマリ本になりました。
パチュリーのジェリーフィッシュプリンセスが炸裂する内容です。
泡やインフラタブルとかそういうのが好きな方は幸せになれるかも。
今回はゲスト絵にナカヤさんをお迎えしてお送りします。
いつもながらのニッチな内容のフルカラー本です。既刊も持っていきますよー

■ゲームの秋
しかしお台場まで行くお金は無かった。

☆ 最近プレイしたゲーム ☆
ロボティクスノーツ…前々作カオスヘッドを思わせる内容でした。フラウたんかわいい。
閃乱カグラ…サクサク遊べて目の保養(主に胸部に)という一石二鳥。
      burst出る直前に無印買ったけど悔いなんてありませんぞ。

■タブレットの秋
Googleが出したNexus7という7インチタブレットが
本気で欲しいと思うようになってしまった。。
Androidの最新バージョンで、持ち運ぶにもちょうど良い大きさで魅力的。
あとロボティクスノーツでも7インチタブ使ってたし
国内では売ってないんですよね、さてどうしたものか。。


残暑見舞申し上げます


オリキャラ二人組。そういえば右側の娘はまだ名前無かったっけ。

■夏コミおつかれさまでした!
委託という都合上あまり長い時間スペースには居られなかったのですが
多くの方々に来ていただけて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
次こそはサークル参加を…冬コミ申し込んできました(`・ω・´)

■イベント情報
終わってあまり時間も無いのですが、東方紅楼夢に参加します。


スペースはト-12aです。
新刊はサークルカットみたく、ぱちぇさんの本になりそう。
詳しい内容は追ってご連絡します。初の大阪です^^