コミケ96

夏コミ参加します!
スペースは8/11(3日目)西1ホール よ-46a『チーズ酵母』
 
https://twitter.com/cynaka/status/1157852651716898816
 
■新刊『ユメ渡りの女王様 night 5』 B5 42P

 
~あらすじ~
ある日の放課後、サキュバス同士の“お遊戯”に付き合うことになったあきの。
半ば無理やりラバースーツを着用させられ、そのリアルな感覚から一層「S」に目覚めていく…!
 
ヒトイヌ拘束やボールギャグなど、ラバー拘束に振り切った内容になりました。
ユメ渡りシリーズでひとつの転機になるストーリーになっています。
*お話の都合上、固め描写がありませんが、そこは次回でやるつもりです。
 
書店委託はこちら!
とらのあな
メロンブックス
 
 
■新作『スライム娘セラ抱き枕カバー』

 
夏の夜でもあたかも涼めるかのような感覚を得られるかもしれないスライム娘抱き枕カバーです!
オリジナルキャラでスライム娘という、かなり冒険しちゃってる感が半端ないんですが、作りました。だって暑いんだもの…。
一応、抱き枕カバーとしては全年齢です。
BOOTHで通販もやっています。
BOOTH通販ページ(締切:2019/8/18(日)18:00まで)
 
 
■既刊など
色々揃ってます(*´ω`)
 
・ユメ渡りの女王様 night 4
・ユメ渡りの女王様 総集編1(night1~3収録)
 
・リリーのおっぱいマウスパッド

 
・ごちうさ本(3月サンクリ発行、4月コミ1発行)