コミケ94

夏コミ参加情報です!
スペースは、3日目 東1ホール L-08a

◆ 新刊1 ◆
『ユメ渡りの女王様 総集編1』 B5 / 132P / 会場価格 1000円

「ユメ渡りの女王様」のnight1~3をまとめた総集編です。
本編のほかに、残暑見舞イラストやDL版発売に合わせて描いたイラストなどをカラー口絵8ページにわたって収録してます。
ゲストイラストはGumi11さん(@fumi11_gou)に描いていただきました(*´ω`)ありがとうございます!
会場特典は描きおろしポストカードです。

書店委託はこちらから
 メロンブックス
 とらのあな
各書店さんの特典もあります。詳しくは↑のリンク先をご覧下さい。

◆ 新刊2 ◆
『ごむうさぎ -Rubber Rabbits-』 A4 / フルカラー16P / 会場価格 500円

久しぶりの二次創作本…!
ごちうさのキャラ(5人)がラバースーツを着て百合ん百合んな感じのイラスト本です。
ちょっぴり大き目A4サイズ(*´▽`*)
Twitterに上げたイラストに加筆したFantia版と、新規描きおろしイラストが入ってます。

書店委託はこちらから
 メロンブックス
 とらのあな
とらのあなさんで買うと特典(ブロマイド)がついてくるみたいです。

◆ 新作 ◆
『怪盗ラパン=シャロ抱き枕カバー』 会場価格 12000円

ラバースーツシャロちゃん!!
今回は個人的趣味に振り切りました(*´ω`)久しぶりにバキュームベッド描いたかも…
サイズ160×50cm、生地はしろもうふ製の白桜(2Way トリコット)です。

会場では数に限りがありますので、確実に手に入れたい方は通販をご利用ください。
 BOOTH通販ページ(締切:2018/8/20(月) 22:00まで)
お届けは、11月上旬以降を予定しています。

◆ 委託 ◆
まみれ亭さんの新刊を委託頒布させていただくことになりました!
詳細は、こちらのPixivページからご覧ください。
なかは参加できなかったのですが、表紙からWAM推しな内容になってますので気になる方は一緒にぜひ!