コミケ93

冬コミにサークル参加します!

スペースは、
12/31 3日目 K-15a 『チーズ酵母』

今回はかなり盛り沢山なのでまずはお品書きをご覧ください。
本やグッズを買ってくださった方へ描きおろしポストカードをおまけします!

↓↓以下、順番にお知らせしていきます↓↓

◆ 新刊その1 ◆
『ユメ渡りの女王様 Client Side』32P / 600円

泡の中の密室でラバースーツを着た女の子同士が「ぴちっ…ぴちっ…」と絡み合ったり、全身を飴にコーティングされてぺろぺろされたりするおなじみ?の内容です。外伝的なお話なので前知識無くても読めると思います(知ってる方はにやにやしながら読めるかも
泡フェチこじらせて描きました。いつものSM的な内容も健在です。そして今回も露出無しの18禁

書店委託はこちらからいけます
 とらのあな
 メロンブックス

◆ 新刊その2 ◆
『かえるのいろいろ』 20Pフルカラー / 400円

あの「かえるびくす」のキャラクター”ひかり”のフルカラーイラスト本です。
初めて描いたラバースーツ本、もう6年も前になるんですね…!
この6年間で
 ・Pixivで公開したイラスト
 ・Fantiaで支援者向けに描いたイラスト
 ・描きおろしイラスト
 ・抱き枕イラスト
などを、いろいろまとめた内容になっています。
*会場限定頒布のため、書店委託はありません

◆ 新作抱き枕カバー ◆
『ラバー軍服リゼちゃん抱き枕カバー』 12000円


ラバースーツリゼちゃん!!
劇場版公開で熱が高まってます。やっぱり2期の尋問シーンですよね(
生地は160cm×50cm しろもうふさんの白桜(2Way トリコット)です。

会場では数に限りがありますので、確実に手に入れたい方は通販をご利用ください。
 BOOTH通販ページ(締切:2018/1/9(火) 23:59まで)
 お届けは、2月中旬ごろを予定しています。

◆ 英語本 ◆
『Dream-Voyaging Mistresses』 700円


英語版『ユメ渡りの女王様』です。Patreon方面の支援者の方との協力で実現しました。
もちろんセリフは全編英語。文字に合わせてフキダシの大きさも全編再調整したので違和感なく読めてるかと!
海外の方向けオンリーというわけでもないので、興味の湧いた方もぜひ手に取ってみてください~

◆ ゲスト参加 ◆
まみれ亭さんの『泥まみれや絵の具まみれの女の子が想像以上にエロい件3』
イラスト2点描かせていただいてます!
頒布は、私のスペースでの委託となります。

ごちうさスイーツを推していきたい

【C93】泥まみれや絵の具まみれの女の子が想像以上にエロい件3 by とろろ首領 on pixiv

↑本の詳細はとろろ首領さんのイラストをご覧ください

◆ 既刊 ◆
ユメ渡りの女王様 night 1~3 持っていきます。

今まででこれだけの量作るの初めてなのでかなりそわそわしてます(;´・ω・)
当日はよろしくお願いします!