コミケ92

夏コミ参加します!
スペースは3日目 う-14b。初の東7ホール…!

●新刊『ユメ渡りの女王様 night 3』 B5 / 48P / 700円

「椅子」に座る女の子たちが表紙のラバースーツ本第3弾です。
去年の冬コミ本で登場した先輩 見羅寺がサキュバス姿であきのの元へ現れて…?
ボールギャグから着衣緊縛、ウィッピングに固め、と今回もかなり濃いです。
ボリューム的にも結構なページ数になっていて、正直ラフ時点で「コレ、間に合うのか…」状態だったんですが助っ人(背景素材)にも頑張ってもらいながら何とか仕上がりました。
修正ありませんが一応成人向け☆

書店委託はこちらから(リンク先にサンプルもあります)
 とらのあな
 メロンブックス

●新作『アリス・カータレット スク水抱き枕カバー』 12000円

スク水アリスちゃん!!
今までマニアックな抱き枕が多かったので、たまには超健全な絵を…
紺スクと白スク、どっちも捨てがたくて両方描きました。
生地は160cm×50cm しろもうふさんの白桜(2Way トリコット)です。
3期心待ちにしてます…

会場頒布のほかに、下記のサイトで通販受付中です(締め切りは8/21までです!)
 BOOTH通販ページ
 メロンブックス通販ページ
手数料の関係で値段が違っています。ご注意ください。
お届けはメロンブックスさんが9月中旬以降、BOOTHが9月下旬~10月上旬を予定しています。

●既刊

C90発行『ユメ渡りの女王様』
C91発行『ユメ渡りの女王様 night 2』
を持っていきます。

●委託
サークル『まみれ亭』さんの新刊『泥や絵の具まみれの女の子が想像以上にエロい件2』を委託で頒布します。
メッシー系は自分の絵にも通じるところがあるので個人的にも関心度 です!

【C92】メッシー合同誌第2弾 by はるま on pixiv