コミケ91

冬コミ参加情報ですー!

●スペース
12/31(土)東6ホール ツ-45b『チーズ酵母』

●新刊『ユメ渡りの女王様 night 2』

モノクロオリジナル漫画 / 42P / 700円
*コミケ会場で新刊を買ってくださった方へ、年賀状ポストカードをプレゼント

夏コミ本『ユメ渡りの女王様』の続きのお話です。あきのとリリーが今度は生徒会長の夢の中に入り込み・・・。拘束されながらのぬるぬるローションプレイや、バキュームベッド等、マニアックな描写多めでお送りします。
白抜きや挿入的なシーンは無いのですが、念のため成人向けとさせていただきました。そういう本なんです…
プレイシーン中心なので初めて読まれる方も大丈夫だと思います(*´ω`)b

書店委託はこちらから
 とらのあな
 メロンブックス


●3号ちゃん抱き枕カバー

160×50cm / A&J製ライクトロン / 12000円
冬コミ会場にて頒布します! 価格や仕様は通販のときと同じです。


●既刊

夏コミ本『ユメ渡りの女王様』と、既刊『JELLY A LA CARTE』『jelly a la mode vol.2』を持っていきます。


●ゲスト参加
もちもち亭さんの新刊にイラスト1点寄稿させていただきました。
スペースはうちの左隣『ツ-45a』です。宜しかったらご一緒にどうぞ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加