2016

160116
しのアリ!


●冬コミありがとうございました!
今年も頑張ります~!
今回は海外の方が来てくださっていたのがびっくりでした。英語通じたかな(;・∀・)
抱き枕カバーはおかげさまで完売しました。再販はご要望があれば考えます。。

冬コミ新刊『JELLY A LA CARTE』は下記の書店さんにて委託中です。
 とらのあな(特集ページに飛びます)
 メロンブックス

*新刊のDL版は近日中に公開予定です。もうしばらくお待ちください →公開されました
 DLsite
 DMM.com


●近況
ミラクルガールズフェスティバルをプレイしました。
もともと音ゲーは得意な方ではないんですが、知ってるアニメのキャラクターが
主題歌に合わせて踊る
という魅力に惹かれて購入。
プレイしてみると・・・めっちゃ面白いです(^u^)さすがDIVA作ったSEGAさん。
曲に合わせコールも入るという徹底ぶりでライブを観てるかのような錯覚すら覚えます。
後半はちょっと難しかったのですが、救済アイテムもあるので何とかクリアできました。
そしてエンドロール。製作委員会のクレジットが壮観・・・!


●イベント参加情報
年明けて間もないのですが、1/31(日)のコミティア115に参加します~
160116-2
スペースは、ま20b
冬コミの新刊と、既刊メインです。フリーペーパー用意できれば配るかも?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加