C88

夏コミ参加します!

●スペース
8/16(日) 東3ホール 「イ」-30a 『チーズ酵母』


●新刊『jelly a la mode vol.4』※18禁
C88-1

今回はスライム拘束モノです。涼しい漫画が描きたくなりまして・・・
形や弾力を自由に変えられるスライムを題材にして、前半水責め、後半固めっぽい展開にしてみました。
固めといってもぷるぷるしたゼリーの感覚に近いかも。

第4弾目にしてやっとタイトルの「jelly」っぽい漫画ができました(;´∀`)
あとはいつも通りのマニアックな表紙が目印ですw

下記の書店さんにて委託してます。
とらのあな
メロンブックス

●イベント会場特典『クリアファイル』
C88-2
夏コミの会場で新刊『jelly a la mode vol.4』を買って下さった方へプレゼント!
C88-3
スライムの部分が透けてるので、書類を挟むといろいろと捗ります。
※単品での頒布予定はありません。ごめんなさい…


●既刊、その他
jelly a la mode
jelly a la mode vol.2
jelly a la mode vol.3
アクリル固めキーホルダー

在庫余裕ありますので持っていきます。
頒布価格は新刊、既刊、キーホルダーすべて600円です。


●合同誌参加します
もちもち亭(3日目 東オ-44a)さんの新刊『もちもち亭のお惣菜Ⅸ』にイラスト1P描かせて頂きました。
C88-4
SHOW BY ROCK!!からシアンとレトリーです。
この二人はもうくっついちゃっていいとおもいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加