再販受付開始

遅くなりましたがCOMIC1お疲れさまでした!
溜まってたアニメを消化してるんですが、まだまだ追いつかん…w
とりあえずきんモザだけは欠かさず観てます(*´ω`)

●だきまくらけいかくりたーんず
完売時から幾つか要望は頂いてたんですが
印刷所さんと相談した結果、ロット数的に何とかなりそうという事で…再販します!


かえるびくす抱き枕カバー(ラバースーツ+バキュームベッド)
>再販予約ページはこちら
受付期間:2015/5/17(日)~2015/6/13(土)

事前予約形式による受注販売方式です。
生地は、初版時と同じA&J製ライクトロン(160cm×50cm)です。
その他、仕様については予約ページを参照ください。

次回は別の絵柄でカバーを作りたいと思っているので、おそらくこの再販分が最後です。
完売で買い逃してしまった方はお早めにどうぞ。。


●お仕事情報
150522

サークルF・A・Sの音声作品『異星の侵略者』のパッケージイラストを描かせて頂きました。
ホラーとエロさが両立した本格SFものになってます。

サークルF・A・Sさんのサイトはこちらです
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加