ボイス化&イベント情報

放置気味でごめんなさい!
最近はTwitterで呟く事が多くなってます。
でも、情報をまとめたい時とかはこっちのサイトが使いやすいので、
これからも(遅いですが)更新は続けていきます~



●抱き枕カバー通販 完売しました
ありがとうございましたっっ!ぶっちゃけ、作り始めた頃は需要あるのか不安だらけでした
また余裕が出来たら何か作りたいです・・・(*´ω`)


●ボイス版『jelly a la mode vol.2』 配信中

前作に続いてVol.2もボイス付きになりました!ポケリブのサイトで公開中です。
後半の口枷のシーンは圧巻・・・!とても臨場感あふれる内容に生まれ変わってます。


配信ページはこちらからいけます。



●COMIC1☆9に出ます


↑サクカ
5月2日(土) 東京ビッグサイトでの開催です。
スペースは う29b 『チーズ酵母』

新刊表紙はこんなの


3冊目のテーマは泡拘束。おそらく描いてる本人が一番テンション上がってます。
触手とかバキュームベッドっぽい要素も入れてます。泡フェチを広めるのだッ

★事前予約はこちら(サンプル有り)
 とらのあな
 メロンブックス

会場ではこの他、グッズも出す予定です。詳細は後ほどお知らせします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加