15

●冬コミ受かりました

12/30(火) 東6ホール ナ-49a 『チーズ酵母』

今年は大晦日じゃないのでご注意ください。
ラバー拘束モノの漫画になる予定。ページ数が多くてめげそうです。


●だきまくらけいかくその5
ご注文ありがとうございました!
思った以上に注文を頂いててびっくりしてます。。
印刷所さんから今月末に納品予定との事なので、発送は11月末~12月上旬になると思います。

それと「冬コミ会場での頒布」についてメールを頂いていたのですが、
なんとか採算の都合が取れそうなので、少数ですが頒布できそうです。
詳しくは新刊の告知と合わせてお知らせします。


●サイト15周年
「とりあえず覚えやすい日にしよう」
と思って開設したあの日から15年経ってました。いやぁ早い早い。
昔のサイト名知ってる人とか、今だと一体どれ位残ってるんだろう…
色んな意味でマニアックな方向に向かってますがこれからもよろしくお願いします。
何もありませんがツイッターに上げたチノちゃんをどうぞ( 一一)_旦~~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加