裏面公開

●だきまくらけいかくその3


裏面も完成です!
(実際の絵柄にはSAMPLEの文字やぼかしは入ってません)

表面は、前回公開したときよりも少し背景の色合いを直しています。
黒いラバーシーツも主役なんです。


裏面顔アップ。
本当はバキュームベッドらしく、もう少し足を開かせた格好にしたかったんですが、
思った以上にカバーの横幅が狭くて断念。その代わりに、
足を開いている状態でバキュームされたので足を閉じようとしてる
という謎シチュにしてみました(足の周りのラバーがゆがんでるのもその為)

入稿も無事終わりまして、次は色校正です。。。

抱き枕カバーは現在予約受付中です【11/7(金)まで】
⇒詳細・予約ページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加