受付はじめました

●だきまくらけいかくその2


表面が出来ましたっ
(実際の絵柄にはSAMPLEの文字やぼかしは入ってません)


顔アップ。
ラバースーツ着たまま着衣でお出かけに行った帰りに家で…みたいなそんなシチュです。
フードはパーカーで隠せるし、あとは手袋すればバレないよね
とか、そんな妄想しながら描いてました。あ、でもゴム臭でアウトか…

近くで見ても耐えれるように解像度を上げて塗ってます。
はたして実物はどうなるやら、、どきどき。


裏面も現在進行で仕上げ中です。
仮塗りの段階では↑のような感じ。多分今週中には出来上がると思います。

生地については実物を触った結果、A&Jさんのライクトロンにすることにしました。
つるつる感とか、光にあてるとぼんやりとテカる所とか、相性良さそうなのが決め手になりました。

価格は12,000円(送料も込み)です。
お高くなってしまいますが、初めてのでかいグッズ&ニッチな絵柄ゆえ、どうかご了承ください。。

今回はいままでのイベント頒布や書店委託ではなく、受注形式による通販のみとなります。
(余りが出たらイベント頒布するかもしれませんが、いくつ用意できるかが分からないので未定です)

購入を希望される方は、下記のリンク先(BOOTH)にてご予約、ご入金をお願いします。

<かえるびくす抱き枕カバー 予約ページ>
【受付期間 10/12(日)~11/7(金)】
お問い合わせ等ございましたら、通販ページの「お問い合わせ」からお願いします。



●もういっこお知らせ

昨年のサンクリ本『jelly a la mode』が、なんとボイス付きになりました。
アプリ・電子書籍配信サイト「ポケリブ」にて配信中です。
ページをめくるとセリフに合わせてキャラがしゃべります。電子書籍ならではの機能ですね。

ボイス版『jelly a la mode』配信ページはこちら


*今の所AndroidやiOSの端末だけですが、そのうちパソコン上でも見れるように準備中みたいです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加