せいさくちゅう

遅くなりましたがコミティアお疲れ様でした。
夏コミから間もない時期でしたが、お越しくださった方々ありがとうございました。
クリアファイルはおかげさまで完売です。次なる計画にご期待ください(↓

●だきまくらけいかく


少しずつ作ってます。
10月中には絵柄だけでも仕上げたいところ・・・
通販先はBOOTHにしようと思います。

絵のサイズが大きいので(160cm×50cmくらい)うちのPCだと結構ツライです。
塗りに入った辺りからファンは唸り、メモリ不足でカクカク気味になってきたので
メモリ増設しようか、いっそ買い換えようか悩んだ末に、
最終的にベアボーンキットを使って組み立てることにしました。



初組み立て。グリス丁寧に塗ったよ!
ハードディスクは使いまわせるので幾らかは安上がりになったかもしれません。
USB3.0速ぇぇ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加