C85

●冬コミ受かりました
12/31(3日目) 東3ホール ア42b 『チーズ酵母』

新刊『かえるびくす3』※18禁

↑↑クリックでゼンタイ全体図

ラバースーツ本第3弾です。
スーツでお○にーしたりバキュームベッドに入ったり色々描きたかったのを詰め込みました。
今回からコミケ頒布(18禁)の修正基準が変わったため、消しの表現が今までと
ちょっと違っています。ご了承下さい。フェチな部分は健在です(笑

※その他の既刊の頒布や、ゲスト参加情報などは、あらためてお知らせします。

新刊は以下の書店にて事前予約受付中です。
メロンブックス
とらのあな

●近況
アニメしか観てなかったのでフォトカノKiss始めました。
とりあえず最初だからと割と適当に選んだ実原がかわいすぎて緊急事態。
もうね、なんスかね、あれ。ジト目黒ストとか、よくよく考えたらどストライクじゃん!
ジャイロセンサーを使った撮影モードもよく出来てるなぁと感動しました。

●拍手レス
>i come from taiwan.
>i love your book.
>i wish i can look from taiwan.

thanks for loving my books.
i consider selling them in digital format.


まだ踏み切れていないのですがDL版も需要ありそうでしょうか…?
ご意見や、DL版を希望したい本など、もしありましたらWeb拍手やメールでどうぞです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加