サンクリ

受かってました(白目
という事で10/6のサンシャインクリエイション61にサークル参加します。
スペースはA23ホール K19b 『チーズ酵母』(今度は間違えません!)

●新刊 『 jelly a la mode 』※18禁
表紙

フェチ系オリジナル漫画です。B5/モノクロ32ページ
人外娘に遭遇した女の子が樹液で固められて…というお話。
絵的にサイトに載っけて良いのやら迷いましたが吹っ切れてきました。
18歳未満の方は購入禁止ですよー
入稿の時に印刷所の担当の方に、口とお腹の部分の変色についてたずねられて、
「あ、空気口と髪の映り込みです…」と答えたら非常に納得されました。なんかもうマニアックですいません!


☆下記の書店にて委託しております(リンク先に中身サンプル有)
メロンブックス
とらのあな


■たまゆら最終回
終わっちゃったうわぁぁぁああん
でもそこまで泣き一辺倒でもなくすっきりと終わったのが良かったなと。。
3期待ってます!あ、でも卒業はちょっと待っ…


■拍手レス
>少女泡沫の様な泡フェチ本は今後出さないのでしょうか?
>自称ながら重度の泡フェチなだけに少女泡沫を知ったときは悶えながら
>小躍りしてしまうほど喜んでしまったのですが・・・

描きたい話はいろいろあるのですが、まだまだ処理速度がおいついてません\(^o^)/
こういったご意見はこれからの参考にもなるので割と助かります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加