3/1

・サヨナラノツバサ観に行ってきました。
あまり詳しく書くとネタバレになっちゃうんですが・・・切なかった。
ストーリー以外だと音楽がやっぱり良い。新曲も多かったし。
ライブシーンの臨場感も半端無かったですね。あとランカかわいい。
 
・すんてっく

 
自分への誕生日プレゼントという適当な名目で買ってしまいました。
すごく・・・大きいです(スペース的にも金銭的にも)
いつも使ってる机がこれで埋まってしまった。飯食べるときどうしよう!
 
最近はpixivに入り浸りです。
絵を描く気力が湧いてきたのは良いのですが、
本当に描きたい絵を描こうとすると万人向けじゃなくなってしまうというジレンマが。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加