Enty・Patreon始めてみました

・最近マニアックな絵が描けてない
・イラスト集を作ろうとすると数ヶ月かかる

という事で、何とかならんかなー…と思っていたのですが
ちょうど良いサービスがあったので始めてみました。

  • ●Enty

  • ●Patreon

    160526
※Entyは国内向け、Patreonはどちらかというと海外向け。両方とも内容は同じです。

登録された方の支援を頂いて、コアなフェチ系のイラストを毎月配信していきます。
PixivやTwitterだと、ついつい時間的な制約に負けてしまうのですが、
支援を頂く以上、内容はマニアック方向に振り切った感じで行きます。

早速今月分のイラストを公開していますので興味のある方はどうぞ~


修行中

160421

●『ふらいんぐうぃっち』応援してます
舞台がうちの地元。超地元です。


ただいま放送中!


●近況
時間が空いてきたので絵の練習を始めました。
遅筆なのをなんとかしないとイカン・・・
とりあえず落書きやら模写やら毎日描く、を目標にしてます。
今だとネットの講座関係が充実してて便利になりましたね。
クリスタでオートアクションを組んでみたり、新しい発見も多いです。


再販のお知らせ

冬コミでは早い時間に売り切れてしまいすみません。。
Pixivのアンケや、メッセージから要望が多そうな感じだったので『チノちゃんケーキ抱き枕カバー』を再販します。
カバーの仕様は同じ(160cm×50cm A&J製ライクトロン[2Wayトリコット])です。

3/28(月)18:00まで受付中です ⇒予約ページ
受付終了しました!発送は4月中旬~下旬を予定しています。

151019


2016

160116
しのアリ!


●冬コミありがとうございました!
今年も頑張ります~!
今回は海外の方が来てくださっていたのがびっくりでした。英語通じたかな(;・∀・)
抱き枕カバーはおかげさまで完売しました。再販はご要望があれば考えます。。

冬コミ新刊『JELLY A LA CARTE』は下記の書店さんにて委託中です。
 とらのあな(特集ページに飛びます)
 メロンブックス

*新刊のDL版は近日中に公開予定です。もうしばらくお待ちください →公開されました
 DLsite
 DMM.com


●近況
ミラクルガールズフェスティバルをプレイしました。
もともと音ゲーは得意な方ではないんですが、知ってるアニメのキャラクターが
主題歌に合わせて踊る
という魅力に惹かれて購入。
プレイしてみると・・・めっちゃ面白いです(^u^)さすがDIVA作ったSEGAさん。
曲に合わせコールも入るという徹底ぶりでライブを観てるかのような錯覚すら覚えます。
後半はちょっと難しかったのですが、救済アイテムもあるので何とかクリアできました。
そしてエンドロール。製作委員会のクレジットが壮観・・・!


●イベント参加情報
年明けて間もないのですが、1/31(日)のコミティア115に参加します~
160116-2
スペースは、ま20b
冬コミの新刊と、既刊メインです。フリーペーパー用意できれば配るかも?



C89

●冬コミ参加します!
スペースは、 12/31(木) 3日目 東 「O」-60b


●新刊『JELLY A LA CARTE』※18禁
151211
カラー / 28P / 600円

オリジナル漫画『jelly a la mode(Vol.1~4)』を題材にしたフルカラー合同本です。
なかが描いた漫画のほかに、ゲストの作家さんや絵師さんにお願いして、イラストやSSを作って頂きましたっっ!

<ゲストの方々>
 マタタビさん
 誘宵さん
 1=2さん
 fumi11号さん
 田中まさみさん

ラバースーツあり、固めあり、ねばねばありと、いつにも増してフェチ成分特盛です。
このシリーズ、前々から「続編が読みたい」という声は頂いてたんですが、
どれもキャラもストーリーが違う漫画だしどうしよう・・・と色々迷って出た結論が、
合同本にしよう。しかもカラーで。
ちなみに内容は続編というよりはフェチなシーンに重点を置いているので、前作の知識が無くてもいけると思います。

書店委託はこちらです
 とらのあな(特集ページに飛びます)
 メロンブックス

会場特典は考え中。。描きおろしでポストカードとか作りたいです。


●既刊とかグッズとか

jelly a la mode Vol.1~Vol.4※18禁
130929 141212 150419 C88-1
各600円です。

チノちゃんケーキ抱き枕カバー※18禁
151019
生地:A&J製ライクトロン(2Wayトリコット) 160cm×50cm
頒布価格:12,000円
通販予備分持っていきます。在庫は8枚程です。



1 2 3 4 14